

- - -
銀幕ロック
昨日、仕事帰りに銀幕ロックにいきました。



銀幕ロック





銀幕ロック

会場入りしたら、mogmosやってて、30分くらいで全アクトが終わっちゃいました。

やっぱ、IBRKからだと、遠いっす!



ちょっとしか観られなかったけど、最高でした。

トランペットの絡み、まじ鳥肌でした。


そのあと、浅草から神田に飛んでみんなと飲んだり。

楽しかったー。












MUSIC comments(0) trackbacks(0)
cup and cone
オーダーしてたパーカーが届きました!



cup and cone



cup and cone



cup and cone



この前ヨダくんに会ったとき、「そーいう妙なところ拘ってるから売れねーんだよ!」
などと、難癖付けたりしちゃったのですがw 

いや、ほんと、かっこいいよ。






MUSIC comments(0) trackbacks(0)
蟹喰ってフォーク 番外編



蟹喰ってフォーク

・なぜかこの日、休日出勤でちょっと焦った。

・後輩と常磐線に飛び乗りいざ池袋へ。

・池袋にてハラ坊と合流。

・会場の前に一杯引っ掛けることに。
 ハラ坊釣り話、超ウケたw やりますよ僕も!

・会場in 190aさんと再会!

・ライブ終了。そとでヨダくんと念願の初コンタクト!
 無理矢理呼んじゃった感じで、さーせんw

・なぜかそのまま打ち上げに参加させていただくことに。

・フォークのあとはヨダくんとパンク話!おもろかった!

・nkgwくんの酔っぱらい具合が心地よい。

・打ち上げ終了

・後輩の常磐線はもう無いだろう。

・kenくんに後輩を託し僕は帰路へ

・気がつけば自宅

など


MUSIC comments(0) trackbacks(0)
蟹喰ってフォーク
 行ってきました。蟹喰ってフォーク!

蟹食ってフォーク20101023


蟹食ってフォーク20101023


蟹食ってフォーク20101023


蟹食ってフォーク20101023


蟹食ってフォーク20101023


蟹喰ってフォーク20101023


また行きます!

 楽しかった。


MUSIC comments(0) trackbacks(0)
蟹喰ってフォーク
あしたはこれ!!




すごく楽しみ!!!

池袋はもしかして、MASH以来かもしれないな





MUSIC comments(0) trackbacks(0)
サイの角
 
TBHそしてこのトラック。
MUSIC comments(0) trackbacks(0)
GUANA BATZとELVIS COSTELLO
R0012194 聴かず嫌いってほんと恐ろしいと思った。結論=エルヴィスコステロちょっとかっこいい。高校のころ、GUANA BATZの"RADIO SWEETHEART"が好きで、その時はコステロの曲だってことはぼんやりわかってたんだけど、昨日北千住の中古レコード屋行ったらたまたまコステロがあって、買って聴いてみたらヤバいのなんのって。おくらとみょうがとエルヴィスコステロ。これ、もっと早く知っときゃ良かったな。
MUSIC comments(0) trackbacks(0)
今日の2枚
久々に'95あたりをチョイス!



  common sensecommon sense



  erick sermonerick sermon 顔がまじ怖いですが、良い曲です。



  そして、また僕の邪魔をするのですw。




MUSIC comments(0) trackbacks(0)
中古CD漁り
久々に中古漁りを。


used

JESUS JONES

QUIREBOYS

LL COOL J


節操ない3枚。


いまのところ、COOLさんしか聴いていません。





3枚で、379円。


いやぁ、ゴミ激安コーナーは楽しいっすね!




MUSIC comments(0) trackbacks(0)
black moon,black sheep


中古屋で悩み抜いた末この2枚を購入。



1.BLACK SHEEP/NIN-FICTION
2.BLACK MOON/ENTA DA STAGE


B棚しか見てねぇんだろ的セレクトに。笑



BLACK SHEEP/without a doubt
泣けます。やっぱ好きですねー。

BLACK MOON/niguz talk s--t
ベースのモコモコ感がたまりません!

来年の24時間テレビのエンディングは、
この曲でいいんじゃないかと一瞬考えちゃった。

いやぁ、ないな。うん、ねぇな。


というかBLACK MOON、当時はあまり好みでは無かったけど
今聴くと相当ヤバいっす。



最近、金の使い道はチャリ方面にウエイトをおいていただけに、
たまにCD買うと、いいなぁ〜なんてすごく普通に思いました。



よーし次はC棚攻めるぞー!

K棚にエントリーしたとき、KRIS KROSSを手に取るかどうかは、

いまのところ微妙。
MUSIC comments(4) trackbacks(0)
| 1/2 | >>