

- - -
アミュ
*


次回はパークだ!

ということで、ただいま計画中です。






SKATE comments(0) trackbacks(0)
SKATEとかFIXとか
JANライドとか行きたかったんだけど、風邪ぎみだったりで諦めました。

そんで今日はダブコン持参でお馴染みの石塚くんとスケートとかチャリとか。



*

寒すぎて、普段の3割増しでなんにも出来ない!

なにこのへっぴり★


まぁ、楽しかったけどw






SKATE comments(0) trackbacks(0)
KEEN DENIM
昨年JANで購入した、KEEN DENIM。

穿き続けてそろそろ1年くらい経ちます。たぶん。


KEEN DENIM

チャリと常磐線のおかげで、いい感じになってきました。





KEEN DENIM

ちなみに買ったときはこんな感じ。
生デニムなんで当たり前ですね。






KEEN DENIM

フロントポケット修理が必要になってきたっぽいです。

だってお金が裾から落ちてきちゃうんだもん。


しかし、ほんと良いジーンズだと思います。
ストック用でもう1本買っておこうかなーって売ってんのかな。


ありがとう、
いーいデニムです。

あ、これ太田胃散風でね♪











SKATE comments(2) trackbacks(0)
JTM




 


わー早川先輩めちゃめちゃかっこいいわー!

楽しそう!


暖かくなったら、関屋でもやりましょうよ!!



教えてほしーす♪








SKATE comments(0) trackbacks(0)
SKATE痛
筋肉痛で歩くのもちょっと辛かったです。どんだけよ。


ANTARO

動画みてまじまじと思ったのですが、

高く飛ぼうとするがあまりに、フォームしかり、空中の体勢しかり、

もう、めちゃくちゃですた、、、。




テール叩いたついでにダブコン飛んじゃう。みたいな、


そんな感じに憧れます。





SKATE comments(0) trackbacks(0)
SHIO SKATE ハラ坊動画
さっそく、ハラ坊制作動画!


 

 僕のオーリーがとにかくヘボいw  練習します、、、。

しかしなんだろこの動画、実に良い空気感。

いいね!

最後の最後でなにか来るか!と思ったら、

何もこない。

汐入らしくて凄く良いですね。




SKATE comments(0) trackbacks(0)
SK80LOGY
今日、上野ムラサキスポーツでこれを購入しました。
  SK8 CARABINER

SK8OLOGY。

カラビナです。


SK8 CARABINER

ウィールも締まります。




SK8 CARABINER

キングピンもいけます。





SK8 CARABINER

トラックがガタついたら、これ。






SK8 CARABINER

プラスドライバーとアーレンキーが中に入っています。

スタッフさん曰く、こけたときドライバーが出て、ぶっ刺さるので痛いとかw




SKATE comments(0) trackbacks(0)
TARANIS

JAN×SAG NEW BAGPACK "TARANIS" from JAN on Vimeo.



やばい。


欲しくなってきたー!!!!



http://janmarket.net/



SKATE comments(0) trackbacks(0)
汐入SKATE
汐入SKATE

きょうは突然、汐入でスケートすることに。

小川くん、内藤くん、YMDくん、YMNKくんと僕。


汐入SKATE


こんど、JAN公認の「おがわvsやまだのオーリー対決」するとかしないとかw



   

ということで、対決予告編動画です。

まちがってiPhone縦に撮ってたので、こんなありさま。



汐入SKATE

ちなみにYMNKくんはきょうも終盤で登場w
今度ゆっくり乗りましょうよ!

ないとうくん、本気でスケート教えて下さい!

いやースケート楽しーす♪






SKATE comments(4) trackbacks(0)
GOOFY
tumblr_l3ybco4YE61qzn0ylo1_500.jpg

本日(17日)発売の週刊チャンピョンチャンピオン連載

「GOOFY」

短期集中5週ストーリーだそうです。

まだ買っていないんですが、

要注目です。




 
SKATE comments(9) trackbacks(0)
| 1/2 | >>