

- - -
MAC OS
 買ってはみたものの、、。



いつ入れようかなぁ

APPLE comments(0) trackbacks(0)
産経新聞iphone版


産經新聞がまるまる無料で見ることができるみたいっす。





ネットニュースではなく、あえて新聞ってところがいい。



たぶん見ないけどさ。

APPLE comments(0) trackbacks(0)
アラーム設定に戸惑う。
アラーム設定に数時間、、。


音あり=音&バイブ

音なし=画面表示だけ


バイブのみバージョンがない!?


電車の中でひっそり目覚めたい。


困った。

画面表示だけで起きることが出来る体質を

目指すしかないかも。


で、調べること数時間(笑)



無音の着信音をつくる。


あー。なんだ、そういうことですか!
APPLE comments(0) trackbacks(0)
iPhone 3G
買っちゃった、、。





ま、まったくよくわからないw

APPLE comments(2) trackbacks(0)
iPhone3G
さっきCM見ていて気がついたのですが、
知らなかったの俺だけっすかねw



ピスト買おうとしてる、、、のか?。

なんだかよくわからないけど、すげぇなーと思いました。




APPLE comments(0) trackbacks(0)
iphone⇔softbank
images.jpg
APPLEとSOFTBANKが正式に契約したらしいですね。
発売は当初の予定通り、年内との事。


DoCoMoやめちゃおーって人、結構いるのかなぁ。

発売日、長蛇の列に列び、
ディズニー携帯ゲット!!


そっちかいっ!って店の人、つっこんでくれるのかなぁーm
APPLE comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |