

- - -
HUGEST
HUGESTにおじゃまさせていただきました。

いやー北千住らしからぬですよこれは。

改めて見ると、すごく心地良い空間ですね。



HUGEST






今日、店内で一番気になったのがこれ、

HUGEST

お香立て。

なんでも、使っていると、色が変わるんだって。

見せてもらったんですが、色が超きれい。


ほしーなー、、迷うなー、、、、、。



ちょくちょく寄らせてもらいます!!!





DESIGN comments(0) trackbacks(0)
NODERNICA
MODERNICA

モダニカ製の椅子が届きました。 ハーマ○ンミラー復刻より、全然いいんじゃない?



DESIGN comments(0) trackbacks(0)
eames
最近、休みでもチャリ時間が取りにくい、、、、、、、。


eames


来月、引っ越しのため、

家具を調達中なのであります。








DESIGN comments(0) trackbacks(0)
eames
玄関前になにやらへんなものが、、、。

???

きっと、日曜に買ったいすだ!


でも今日は疲れたので、このまま放っておきたい、、、、。




だめだ。明日、掃除のおばちゃんに捨てられる!




blue

急いで開けてみました。



特にクラックも無く、非常に良い状態のもので良かったー。




blue



おーおんなじ色じゃんとか思って、いそいそ靴ひっぱりだしたり、



なんだか、写真ってたのしーなぁ!












DESIGN comments(0) trackbacks(0)
Henry
今の家の引っ越しと同時に買ったHenryくん。




でもね、


どーにもこーにも使いづらいw。


でも、かわいいから許してる。





おー、俺のチャリ見てる見てる。(バカ)






DESIGN comments(0) trackbacks(0)
tenugui
「手拭いづくし」。
ちょっと気になったので買ってみました。








おぉ!こんな柄や、





こんなカラフルな模様まで。




伝統的(だと思われる。よく知らない)な柄を重んじ大切にしつつ、

新しい良いものを容赦無く取り入る。



素敵ですねーこういうの☆


DESIGN comments(0) trackbacks(0)
sori yanagi

柳宗理特集号が出ていたので買ってみました。


キッチン小物でいくつか持っているくらいで
あまり詳しく知らなかったので、これは良い機会ということで。



やかんから、




防音壁まで。



特にご本人のインタビューは興味深かったです。
リビング・レジェンド。


家具や服とかチャリ見てうっとりしたりするのって、
気持ちの出発点は結構同じ位置っぽいなぁと思いました。







いい加減、磨かなきゃ!
(汚すぎなのでモノクロにさせていただきました)






DESIGN comments(0) trackbacks(0)
Mr.STOPPER


御徒町woodworkで発見。



ドアストッパーです。



使わないと思うけどw




ウォールナット家具が最近大変気になりますです。

DESIGN comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |