

- - -
New Drection

 

手前味噌ですが、冒頭のギターとガスコンロ着火がかっこいい。

最初、チャリシーンとか入れていたんですが、関係ないのでやめました。


あー、ライブ行きたい!




HARD CORE comments(0) trackbacks(0)
97a
97a いつ聴いても最高。 なんつたって名前がいいでしょ。 あーバンドやりてー。チャリhardcore。バンド名は32cとか。
HARD CORE comments(2) trackbacks(0)
gorilla biscuits
ゴリビス来日。



明日O-WESTです。

21世紀にこのバンドのライブを観られるのは、

奇跡!

ちなみに、mash DVDのgarrettパートで使われているのがこのバンドです。


行こうかなーと思った時には、やっぱりチケット完売!









HARD CORE comments(0) trackbacks(0)
HARDCORE
'90 HIP HOPも大好きなのですが、

HARD COREも超大好きでして、


久々(最近、チャリばっかだからねぇ、、、)買ったのがこれ。



VERSE/Aggression

おぉー。


ずるい。

前から好きなバンドだったけど、

こんなかっこいくなっちゃうなんて!


良すぎる!

B9Rって、こんなイメージなかったんだけどなぁ。

あーなんかいま、一時のTEAMWORK REC並みに期待しちゃいそうな予感です。




一緒にかったのがこれ。


Killing The Dream/Fractures



あーなんかこれもずるいっすねー!


曲のエンドに次のカウント入るあたり、

やっぱりシャッフルで聴くことができません。



あー、ライブ行きてぇー!











HARD CORE comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |