

- - -
汐入福袋
1/3は汐入で初乗り。

なんだかすごい人数が集まりました。

15人くらい?だったでしょうか。こんな汐入見た事ありません。

いつも僕ひとりなんですが、

みんな暇なんですねきっと。


凄くたのしかった!

新年早々みなさんありがとうございました!




20110103 汐入


20110103 汐入

まさかの伯爵、84。
やまだくんはなぜかけっこう会う機会があるのですが、同じ足立にいてなぜだかカイくんには
なかなか会えませんw
84くんのフットワークの軽さも健在です。
84旅日記も聞けて面白かったす。


20110103 汐入

MTBっつーの?むずいです。
カイくんに「おまえ、まったく乗れてねーひとみたいだな」と言われちゃいましたw
まぁ、こんなの乗れる訳ありません。


20110103 汐入 

でた!

20110103 汐入

実はお初のちゃまんつくん。

わけーな!動きがきゅんきゅんです!


20110103 汐入

草加からきてくれたてるくん。

とにかくリムがヤバいw


20110103 汐入

ますおかくん@茨城。

やばいなこのおっさん!(同い年)
FIX,BMX,MYBなんでもヤバかった!

なんか、いいキャラ見つけちゃった予感w






全然写真撮ってなかったのが悔やまれますが、

ほんとみんなありがとう!




スケートおしえてくれた方、またスケートしましょう!


2011年。今年もよろしくおねがいします。










FIXED GEAR comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








先日はありがとうございました。娘がチョロチョロしてて申し訳ないです! リンクさせていただきますね!!
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
from. ジャイアン | 2011/01/05 00:10 |
@ジャイアンさん

汐入に来ていただき本当にありがとうございました!
新年早々、超楽しかったです。
また是非是非っす。

お願いがあるのですが、今度僕とやまだくんのダメダメスケートシーンを
ハッタリ効かせて、かっこよく撮っていただきたいのですが、、w
from. noreem | 2011/01/05 17:18 |
頑張ってかっこよく撮れる様に精進いたしますね!!
from. ジャイアン | 2011/01/05 23:42 |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://xunvdnw.irap.rameee.com/
from. とろろいも | 2011/01/16 05:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://newdirection.jugem.jp/trackback/248
<< NEW | TOP | OLD>>