

- - -
スピニングリール
ハラ坊からいただきました!サンクス!


ハラ坊にもらった


よっしゃー 練習するぞ!



OTHER comments(0) trackbacks(0)
ANTARO
マタタビきめたアフター顔






これでも女だからね、、、、。

















CAT comments(0) trackbacks(0)
STYLIN' 26"

EDGW crewに憧れて、僕も26インチにしちゃいました。



STYLIN' 26"


なんか、すごくかわいい感じになりました。





hara_bow&noreem

ハラ坊のバイクと比較。
超小さいっ。




まだ、ちょっとしか乗ってないのであれですが、

☆メリット
・ホイールの径が小さくなって、クイックになりフロントが上がりやすい。
 STYLIN'のあの、あげる時の気合いが半分ですむ気がする。

・たぶん軽くなった。

・かわいい。


★デメリット
・BB位置がかなり低くなったので、いつもの感覚でバイクを傾けると、
 ガツガツペダルが地面に当って超びびる。
 (クランクアーム170mmのせいかもですが)




これでNAGASAWAとの使い分け目的もより明確になって、

とても良かった気がします。


FIXED GEAR comments(0) trackbacks(0)
84 rew10works




おめでとう!


20110103 汐入
84's Bike




20110103 汐入
84 & FIXIKA





きっとこれから、おもしろいことやってくれるに違いないので、
みなさん期待しましょう!







FIXED GEAR comments(0) trackbacks(0)
マリオカート
Room

なんだろね、こんな難しかったけ。

ダブコン必死な今のスケートもそうですけど、、、。











- comments(0) trackbacks(0)
かぎ
ちょっと、いいなーなんて思って購入。

ごつくない感じが気に入ってます。

keys

でもこれ、気がついたらヒモ解けて鍵紛失発覚パターンじゃねーの?

アロンがっちり留めっすかね。

お洒落への道。

苦労するっすがんばりまっす。





- comments(0) trackbacks(0)
Wii
衝動中の衝動買い。

Wii

この季節、川は寒いじゃないですか。

寒さに心折れたら、家でやりませんか?

飲んだくれマリオカートやりたい。









- comments(0) trackbacks(0)
汐入福袋
1/3は汐入で初乗り。

なんだかすごい人数が集まりました。

15人くらい?だったでしょうか。こんな汐入見た事ありません。

いつも僕ひとりなんですが、

みんな暇なんですねきっと。


凄くたのしかった!

新年早々みなさんありがとうございました!




20110103 汐入


20110103 汐入

まさかの伯爵、84。
やまだくんはなぜかけっこう会う機会があるのですが、同じ足立にいてなぜだかカイくんには
なかなか会えませんw
84くんのフットワークの軽さも健在です。
84旅日記も聞けて面白かったす。


20110103 汐入

MTBっつーの?むずいです。
カイくんに「おまえ、まったく乗れてねーひとみたいだな」と言われちゃいましたw
まぁ、こんなの乗れる訳ありません。


20110103 汐入 

でた!

20110103 汐入

実はお初のちゃまんつくん。

わけーな!動きがきゅんきゅんです!


20110103 汐入

草加からきてくれたてるくん。

とにかくリムがヤバいw


20110103 汐入

ますおかくん@茨城。

やばいなこのおっさん!(同い年)
FIX,BMX,MYBなんでもヤバかった!

なんか、いいキャラ見つけちゃった予感w






全然写真撮ってなかったのが悔やまれますが、

ほんとみんなありがとう!




スケートおしえてくれた方、またスケートしましょう!


2011年。今年もよろしくおねがいします。










FIXED GEAR comments(4) trackbacks(0)
なんか、明けちゃいましたね
ANTARO

2010年も大変お世話になりました。

なんつーか、チャリ&スケート最高な年でした。

正直、スケートが来るとは思っていませんでした。

しばらくやってなくても、

下手くそでも、

抜け出せられないんだなあ。

昨年絡んでくれた皆様、本当にありがとうございます。

今年も是非是非!



- comments(0) trackbacks(0)
SKATE痛
筋肉痛で歩くのもちょっと辛かったです。どんだけよ。


ANTARO

動画みてまじまじと思ったのですが、

高く飛ぼうとするがあまりに、フォームしかり、空中の体勢しかり、

もう、めちゃくちゃですた、、、。




テール叩いたついでにダブコン飛んじゃう。みたいな、


そんな感じに憧れます。





SKATE comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/26 | >>